CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アネモネ


個展用にアネモネちゃん
蟲展と銘打ってありますがお魚が増えそうな予感がします
| 植物 | 14:33 | comments(0) | - |
雛罌粟


ポピーのつぼみはモジャモジャかわいい

久しぶりに書籍に関わるお仕事もらえて嬉しいです
がんばるぞー

いつも拍手ありがとうございます!
いろいろ描いてるのでまたアップしていきます
メッセージで昆虫かわゆいって言って下さった方、ありがとうございます!
もっとレパートリーを増やしておきます。笑

では〜
| 植物 | 23:57 | comments(0) | - |
anemone


最近仕事帰りに花屋によるのが習慣になってます。
次の絵に使うためにアネモネを取り寄せてもらいました
かわいい…!
色のコントラストがほんとにきれい!

でも部屋をあったかくするとすぐ全開になっちゃうので
凍えながら観察してます。

洗濯物を取込んでたら、キバラケンモンがついてた…
蛾好きなんだけど、毒の有無を見分けるのが難しい!
結局触りましたけど。もっふもっふしてた
今年は生オオミズアオを見たいな
| 植物 | 02:19 | comments(0) | - |
カサブランカ


ついに買ってしまった!いいにおいする…^^
免許も取らなくちゃなのに衝動買いしちゃったよ!!
でも可愛いからいいか^^

買ったときはつぼみだったのに、もう咲いてしまった
咲いてる間に百合たくさん描くぞ^^るん
| 植物 | 21:12 | comments(0) | - |
やったん!


遂にゆうがおのツボミでたーーーーー!!!

いつひらくんだろ…わーんめちゃ嬉しい!!


ところで最近の植物どもは今何月だと思ってるんだ…
もう10月中旬だっていうのに朝顔咲きまくってる
猛暑だったからなのかね
| 植物 | 22:55 | comments(0) | - |
時計草

スタンダード
| 植物 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
時計草

ひげもじゃタイプ
| 植物 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
白化計画

ブログぺいっした
るんるん
朝顔一輪しかさかない
| 植物 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |