CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
翼姫発売しました(あと通販



表紙や扉絵を描かせて頂いた天原聖海さん著の「翼姫」が
1月6日から発売してますー!
伝奇ホラー物という事ですがどことなく爽やかな風の吹く、でもそこかしこから粘着質な音が聞こえてきそうな物語です。
興味持たれた方は是非^^

先日京都のある書店で、平積みされていたと報告を頂きました!
すてき。

あと、先日インテで初売りのナースブレンド



が、アリスブックスさんで委託して頂ける事になりました。
http://alice-books.com/item/show/835-1
こちらも宜しければ。


3月の個展には作品を30は飾りたいなーなどと
また自分の首を絞めるような計画をたてています。
あと19枚。まぁ、大丈夫でしょう

最近のかわいこちゃんは「キアゲハ幼虫」です。
毒だぞ触んなコラ!!!みたいな奇抜な配色がすてき。
DMにも使っちゃいました。

個展情報はART HOUSEさんのサイトに少し載せてもらいました。
http://www.art-house.info/
大阪で一番好きなギャラリーさんなので良い個展にしたいな。
ではでは。
| work | 16:56 | comments(0) | - |
お仕事とか


お久しぶりです。今年の夏は寒いですね…今だけ?

アバウトにお仕事情報アップしました。
講談社BOX 電子書籍「BOX-AiR」03号から連載中、天原聖海さま『翼姫』の扉絵を描かせて頂いています!
伝奇ホラー小説なので、興味ある方は是非。

あと

飴宮紫さま主催のWEB展示文学少女と夢十夜に参加させて頂いてます。
7月25日〜8月15日の間、一日ずつ展示内容が変わっていく という 素敵な企画です。
参加作家さんがとっても私好み!こちらも、文学少女が好きな方は是非遊びにきてください*

あと

10月中旬、大阪で白昼夢をテーマにグループ展します
詳細は後程

8月は夏の祭典3日目、インテ、名古屋ライブに参加します
東京いったり大阪行ったり名古屋いったり青森いったり
楽しみだ。体調管理きちんとしないと。

では!
| work | 23:50 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |